作成者別アーカイブ: coming

15店スタンプラリー台紙はこれ!

 

10月13日に香美町内は新聞折り込みしたチラシです。ちょっとチラシにしては分厚いねぇ、と感じた方も多かったと思います。それもそのはず、チラシがそのままスタンプラリー台紙になっているんです。スタンプのお供に耐えられるよう厚めにしました。

見逃した方、町外の方へ台紙は、15店の各店舗、商工会窓口にあります。予約が要るお店が多のですが、3月末まで期間があるので是非『1本』 :-D 狙ってくださいね

(^_^)b

美幸寿司さんは、以前のお店より約100m香住病院側へ移転されています。ご注意ください。

カテゴリー: ギューログ | コメントをどうぞ

15店をスタンプラリーで巡ろう!

15店舗のMAP

カテゴリー: ギューログ | コメントをどうぞ

スタンプラリー開始!

この秋、但馬牛寿司のお店が増えました。宿・尾崎屋、ステーキハウス・石楠花、久須部渓谷近くの滝見亭です。これを機にスタンプラリーを始めました。
なんと!15店舗全部廻るともれなく但馬牛1kg差し上げます \(^O^)/
さらに15店舗全部廻ると、抽選で1名様に極上ヒレ肉1本も当たります。
来年3月末まで。はりきって食べてくださいね。

カテゴリー: ギューログ | コメントをどうぞ